主君セット効果ですが、明らかに誤訳と思われる現象もちらほら見えているので
あまり鵜呑みにせずに実際の効果を確かめることをオススメします。
疑問符のつく効果はコメントしています。

[扇]
主君スキル:
アクティブ→目標範囲の敵軍に点火し、高い持続ダメージを与える。
受動→目標範囲で風雷を召喚、高頻度の単体攻撃を行う。


[セット効果]
セット1:穹盧(ふろんだ的評価☆1)
2/4→アクティブスキルが点火した目標が持続時間内に死亡し(※1)、
   自身の体力を15%回復
※1 目標(敵武将)が死亡しなかったとの現象が多数報告されているので、これは
  誤記と考えられます。wikiにも補足されていますが、「死亡した場合」に
  置き換えるのが妥当と思います。
4/4→アクティブスキルの持続時間が2秒長くなる
⇒ちょっとこのセット効果の使いところがわかっていません

セット2:三昧(ふろんだ的評価☆2)
2/4→アクティブスキルが初めて火傷ダメージを与えた時、125%の追加火傷
   ダメージを与える
4/4→アクティブスキルが命中した敵は毎秒自身の6%体力上限の追加ダメージ
   を受ける(上限750)
⇒とにかく高火力で瞬間最大的に敵殲滅を狙いたい場合に選ぶのかなと

セット3:栖梧(ふろんだ的評価☆3)
2/4→アクティブスキルの点火した目標攻撃速度と移動速度が60%下がり、
   12秒持続
4/4→アクティブスキルの点火した目標数が2増加
⇒こちらは敵の弱体化狙い、5体巻き込めればいいが敵スキル発動可は気になる

セット4:雄図(ふろんだ的評価☆4)
2/4→アクティブスキルは点火した敵受動武将を沈黙させ、5秒間スキルを
   使用できなくさせる
4/4→アクティブスキルの沈黙持続時間が10秒長くなる
⇒姜維や覇王孫策の代替/補完として使えそうです、但し闘気を消す効果はない
 ので、15秒の間に敵武将を殲滅出来るかが勝負

セット5:神恩(ふろんだ的評価☆5)
2/4→受動スキルの持続時間が1.5秒長くなる
4/4→受動スキルが圏内の敵受動武将を沈黙させ、スキルを発動できなくさせる
⇒受動で15秒おきに6.5秒のプチ姜維/覇王孫策、これは強いと思います
 但しこちらも闘気を消す効果はないので、タイミングが悪いとスキル発動の
 合間に敵スキルを丸かぶりする可能性も…

セット6:北冥(ふろんだ的評価☆3、2/4の効果のみ他のセットとの組み合わせで☆4)
2/4→受動スキルの範囲が25%増加
4/4→受動スキルの稲妻生成速度が40%上昇
⇒スキル範囲25%UP狙い用と思われます

セット7:滄海(ふろんだ的評価☆2)
2/4→受動スキルが圏内敵軍兵士のすべての強化状態を消し去り、
   消された兵士は、10秒間ゲイン効果付加を再度受けることができない
4/4→受動スキルを放つ間隔が3秒短くなる(間隔12秒)
⇒司馬超編成のアンチですが、逆に敵に司馬懿がいない場合は厳しい

セット8:幽明(ふろんだ的評価☆4)
2/4→受動スキルの稲妻ダメージが25%増加
4/4→受動スキルの稲妻によるダメージの30%が耐久値に変わり自分の体力を
   回復
⇒覚醒孔明的な使い方で一人でお散歩するのに向いていると思います。
 ただ覚醒孔明は12秒、主君受動は15秒なのでこの3秒の差は体感出来る次元で
 使用感は異なると思いますが。

【ふろんだ的扇主君結論】
・アクティブなら雄図
・受動なら神恩、幽明と北冥の2/4効果の組み合わせ
が良いかなと思います。

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